10月14日から部活応援教室をオープンしています。卓球部に入っているが、部活以外でもうちょっと自分の練習がしたい方、集合してください。

      10月14日から部活応援教室をオープンしています。卓球部に入っているが、部活以外でもうちょっと自分の練習がしたい方、集合してください。 はコメントを受け付けていません

IMG_0115IMG_0118

スポーツスポットAQUAでは、10月から部活応援教室をオープンしました。卓球部に入っている、中学生・高校生の方を対象に、部活動以外で、もう少し、自分の練習がしたいと、サーブ練習、試合をスムーズに進めるための方法、用具の選び方などコーチがアドバイスをしながら行っています。試合に強くなりたい方は、集合して下さい。