第2回 Nittaku杯 金の卵カップでこども達が大活躍でした。

      第2回 Nittaku杯 金の卵カップでこども達が大活躍でした。 はコメントを受け付けていません

卓球を始めて間もない、こども達を対象に、少しでも卓球を好きになってもらうための試合が、2月11日(祝)、大阪市長居公園球技場において、小学生以下の男女別シングル戦で行われました。当日は、府内から200名を超える参加があり、スポーツスポットAQUAからは、男子4名・女子5名の合計9名が出場してくれました。保護者の皆様もたくさん来られ、最後まで声を枯らして応援していただきました。ありがとうございました。

試合報告 下記の3人のこども達が、好成績により賞状をもらいました。おめでとうございました。

第2回 Nittaku杯 金の卵カップ オープン戦

女子1位トーナメント準優勝 瀧本 幸姫さん(小6)

男子3位トーナメント準優勝 長山 新くん(小6)

男子4位トーナメント準優勝 登尾 圭都くん(小3)

他のこども達も精いっぱい頑張られ、昨年に比べて、勝ち上がる子や接戦する子が多くみられました。早くも、次回の試合を目指して、スマッシュやサーブ練習などに力を入れていました。

主催していただいた大阪卓球協会少年部有志会の皆様、お世話になりありがとうございました。